娘を訪ねに

私のブログをご覧になっている皆様。
年度替わりを前に、娘が学び滞在している高知へ行ってきました。
娘が普段からお世話になっている各方面に感謝の挨拶をしてきました。
その様子をご覧ください。



























皆様の祈りに支えられて、長女は元気です。
(写真は控えています。ごめんなさい。)
学年が上がるに連れて、役割や責任が増しているようです。
本人はやりがいを感じているようです。


父として、
親として、
判断のさじ加減の妙を学んでいます。
これがなかなか難しい。


娘は、
学校の先生、
下宿先の恩師夫妻、
教会の先輩達に
支えられ、
愛されています。そのことに感動、感謝しました。


千葉から日々祈っています。