12月29日

学生伝道団体ヤングライフのダイスケさんと
ダイスケさんは私の証(アメリカ訪問)を英語に訳してくださいました。
彼のサポートによって、私は大胆に証することができました。


ヤングライフの働きを通して、2名の大学生がクリスマスに洗礼を受けることができました。

ヤングライフ、そしてダイスケさんの働きのために祈ってください。
(この写真になったのは、どうしても写真が縦になるため、苦肉の策としてこうなりました。)

さて、日も沈み

岡田家は近所のビッグダディ宅へ、
たこ焼きパーティに招かれました。

美味しい、楽しい、ひとときとなりました。


彼らの存在が、私達に力と励ましを与えています。

ビッグダディは私にパワーポイントの作り方を教えてくださいました。感謝!!


最後に
私へのご褒美と、

中台サンタからのクリスマスプレゼントを紹介します。


中台孝雄先生が訳されたJ・ストット著『日毎の聖書』
ぜひ、皆様もお手に取ってくださいね。


できたてホヤホヤです。


このような良書は、早く手元に置いておかないとすぐにゼッパンになりますよ〜。