クリスチャン訓練一泊キャンプがキャンセルになりました。関西訪問 その2


今朝、地震の揺れで目が覚めました。

家族とともに車で高台の施設に避難しました。
津波注意報は解除されましたが、今日から行われる予定のクリスチャン訓練一泊キャンプはキャンセルとなりました。
今回避難して思ったのは、家族で避難するだけで精一杯で、もしキャンプ利用者がいた場合はとても難しい対応になることが予想されるということです。
今後同じような余震が予想されるので、キャンセルとなったのは良い判断であったと思います。



津波注意報が解除された後、電気の不具合修理のため駆けつけてくださいました。


ここからは昨日に引き続き、私が訪ねた方々です。
ご覧ください。
初めてあった方、10数年間私が不義理を尽くしてきた方。
みんな私を歓迎してくれました。





















関西にいてブログ更新できていない時に、クリスチャンの方も、ご近所さんも私を心配してくださり、連絡してくださいました。
今回の地震においても、日本各地から、また香港、オーストラリアから「大丈夫か?」と問い合わせてくださいました。
皆様の愛を感じた日々を過ごしております。



私も家族も元気です。