家族や支援者を訪ねて何千里 その1

11月8日から今日21日まで、関西方面(高知も含む)へ行って参りました。
目的は入退院を繰り返す母を見舞うためと、私の働きを祈り支えてくださっている皆様に感謝の挨拶をするためでした。
以下の方々は私が会った(写真を撮りそびれたりした方がいましたが)方々です。
まずは前半の様子を紹介します。
写真のみの記載とさせていただきます。ご了承ください。
ブログをご覧の皆様に親しい方がいるかもしれませんね。
どうぞ、私の旅、そして出会った方々の表情をご覧ください。

















明日の夜からクリスチャン訓練一泊キャンプが行われます。
お祈りください。