休日を頂きました。

真冬到来ですね。
これも日本の季節、そして人生なのですね。



朝、隣町の兄姉からキウイフルーツをたっぷり頂きました。
エリヤのカラスは今も飛んで来ます。
そして、私はおすそわけに行くのです。

ブレーカーが落ちる原因はチューチュー君たちかもしれません。
これで彼らが退散すると良いのですが。

本来はクリスチャン訓練一泊キャンプが行われる予定でした。
しかし、昨日の地震津波の影響からキャンセルになり、私は家族と時間を過ごしました。


午後、息子が私と遊んでくれました。




2週間、私が留守をしている間に彼は凛々しく成長していました。
私の間合いから飛んで行くのは、もうすぐです。
その愛おしい瞬間を楽しみ過ごすことができました。