東京バプテスト教会ジュニアリトリート初日 緊急祈祷課題 ボイラー壊れた

現在1時24分
ニューヨークのボイラーが壊れ、上水(温水)がダダ漏れ状態です。
水元栓を閉めれば漏れは収まりますが、他のトイレや水道がストップしています。
ボイラーに入る栓を止めても、漏れが収まりません。
祈ってください。



現在は東京バプテスト教会リトリート(24名)と岡田家族と奉仕者がいます。





2時53分 ボイラー会社と電話で話しましたが解決できず、自分でも色々と対応しましたが万事休す。
明日8時30分に営業所に電話します。

問題は元栓を止めているので、上水が全てストップしていることです。
トイレ、厨房など水が使えません。
元栓を開けると、ボイラーから水が止まらないのです。(ボイラーに給水する給水栓が設置されていないのです。)


このような格闘の夜でした。
一番恐れていたことが現実になりました。トホホ




ここからが本来最初の書き始めでした。
今日の夜からお客様が来ます。



手紙 教会宛てがほとんどでした。

漏水対策 トイレ部品を交換します。





今日もチェック

あちらこちらをフキフキ

さあ、到着しました。
何だか楽しそうです。


リトリートの祝福のため、お祈りください。