東京バプテスト教会ジュニアリトリート 二日目 ボイラー復旧しました。

皆様に祈って頂きましたボイラー漏れは復旧しました。
原因は昨日取り付けた水位調節器具でした。

水圧がボイラーにかかったため、水漏れとなりました。
今後の対策は調整器具を外す(ワンタッチ)ことです。
皆様にお騒がせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
素人キャンプスタッフのボロがでましたが、尚の事今後とも祈りをよろしくよろしくお願いします。



ここからは、東京バプテスト教会リトリート報告




ワイルドでオチャメなダディ
このバランスが必要なのだ。




最近の傾向は、トランポリンと6人がけテーブルに人が集まります。
いい表情です。

いやはや有り難い助け


感謝します。


何やら楽しそうです。

家族総出で奉仕


これまた感謝です。


キャンパーもリーダーたちも良い顔をしています。
普段から教会全体で祈られているのでしょう。
素晴らしいリトリートです。