文化の日 ゆっくりしつつ

明日から東京バプテスト教会のジュニアリトリートが始まります。
なので、
買い出しに行きました。

玄関掃除

新調した畳


九州

ご近所の先輩がサンマのおすそわけ

オープンカー カッコ良かった。

しばらくすると、先日訪問した風薫る泉キリスト教会の尾形先生が訪ねてくださいました。
お米や玉子など、これまたおすそわけくださいました。
聞くと、今日はこの地域の物産展をあちこちで開催されていて、そこからのプレゼントでした。
感謝!!

明日からリトリートが始まるので、トイレチェック。



北海道シベリヤの掃除


今日はおやすみモードなのですが、実はコチョコチョと仕事をしてしまいました。
天気が良いと気分が良くて、「休みだ」「仕事だ」などどっちでも良くなりました。
こんな日はとても素晴らしい。

ご近所さんが来てくれたのも、おすそわけをいただいたのも、私が幸せになれた大きな理由でした。

皆様の祈りと愛も忘れていません。
感謝します。