手紙スタッフミーティング手紙

全国津々浦々、時々海外
今日も手紙を書いています。
「まだかいな?」と自分で突っ込みながら、書いています。

私に送られてきたチラシをシェアします。
OBのサムエルさんのCDがでました。
みんなで応援しましょう。
ライブに行こう!!
CDを買おう!!
共に賛美しよう。

今日はスタッフミーティングがありました。
賛美を捧げ、みことばに聞き、基本理念・コアバリュ・VISIONを読み合わせ、互いの祈祷課題を出し合いました。



こんな雰囲気です。

また引きこもって、手紙。
届ける相手を思い、感謝し、祝福を願って一筆一筆書きました。


手紙。
後一日で終わらせたい。
でも届けたい人は山ほどあります。