手紙を書き、手紙を渡しました。

午前は雨降りの中、手紙を書きました。



強い雨が降れば、雨が漏れます。
もう少し雨漏りの原因を探ります。

午後3時頃、青空が一面に広がりました。

キャンプ場に近い教会を訪問することにしました。

一宮クリスチャンチャーチに手紙を届け、いすみ方面に車を走らせました。

風薫る泉キリスト教会(尾形牧師)とは初めて会いました。
手紙を手渡しすることができました。
ハーブの薫りが香っていました。

ちょっと寄り道
前から行きたかった夷隅川河口に向かいました。

河口は波乗りポイントの一つです。
山からの砂や砂利が流れにそって河口にたまり張り出すと、そこが最高のブレイクポイントになるのです。

波は割れていました。
だれも入っていませんでした。


海と空と雲、風、川があるだけで十分です。
元気になりました。

それから岬キリスト教会へ向かいました。

千葉先生をはじめ、多くの兄弟姉妹がhi-b.a.キャンプ場を愛してくださっています。
サポートだけでなく、具体的な奉仕や野菜の献品も感謝です。



昔から知り合いだったような錯覚を覚える教会で、大好きです。

50枚くらい書きました。