お休みを頂きました。

今日は仕事を脇において、妻と大原方面に買い物や食事をしました。
ホームセンターにリサイクルセンター、定食屋にスーパーマーケット
夜は今年初のおでんを頂きました。

ある宣教団体は週に一日(もしくは月に一日)必ず夫婦で過ごすことが義務付けられている(仕事として)そうです。
hi-b.a.にそのようなルールはありませんが、ナカナカ素敵で実際的な取り決めだと受け止めています。
その理由は昨年の恋愛結婚セミナーで話しました。


今日私たちは時と空間を共にしました。

夕方、日が暮れる一瞬の隙間で竿を垂らしました。
足元には魚が閃き、乱舞していました。
全然釣れませんでした。でも楽しかった。

夕食までに子供たちとインフルエンザワクチンを受けてきました。
その待合いに寝ているぬいぐるみがいました。

あまりに気持ちよさそうなので、そっとしておきました。

皆様もお疲れ様でした。
しばらく後ですが、お休みなさい。