薪用棚作りと剪定

朝一は粗大ゴミを捨てました。

そして引き続き、薪用の棚を作りました。

完成!!
あっまだ屋根が残っています。
取り敢えず

午後は玄関付近の植木剪定をしました。

こうして

こうなりました。

これは

こう。

そして、この木は

このようにカットされました。

さて、明日はhi-b.a.支援会がキャンプ場で開かれます。
はじめての試みだそうです。
参加者は40名を超えます。
OBや諸教会の皆様がどれほどキャンプ場を覚え、期待してくださっているかが表れているようです。
一部は礼拝と報告、祈り
二部は有志によるキャンプ場ワークです。



参加者一同が神様からのメッセージを聞き、神様が見せてくださるVISIONを共有し、祈る時となるように、祈ってください。