スタッフミーティング・ニュースレター・焚き火

33333 何だか嬉しい。

skypeでスタッフミーティング参加しました。
今日はヨハネ9章からみことばの奨励を語りました。



ヨハネ9章は生まれつきの盲人のいやしが書かれています。
エス様は通りにいる彼を「見て」、「神のわざ」がこの者に現れると言われました。
かたやパリサイ人たちは「全くの罪の中にいる」から盲目になったと、盲人をさばきました。
やがて、盲人の目は開かれ、イエス様をその目で見ることになります。



私にもイエス様のまなざしが注がれていることに感謝します。
そして、「神のわざ」が私を通して現されることを願っています。
またイエス様が見るように、祝福と幸いのまなざしで出会う人を見ていきたいです。

ようやくニュースレター原稿案が完成しました。数日遅くなりましたが、
印刷は今週末になるでしょうか。
今週は色んなレポートや原稿作成が連日ありました。


そしてやっとグラウンドワークに取り掛かれます。
原稿書きや事務仕事があると、つい部屋に篭ってしまいます。
上手に時間を使うことが出来ません。
不器用なのです。

22日(土)はhi-b.a.支援会がキャンプ場で行われます。
12時から14時半まで行われます。
14時半からは有志によるキャンプ場片付けがあります。
参加費1,000円。昼食と茶菓代です。

hi-b.a.とキャンプ場の働きの報告がなされ、祈ります。
改修が進んでいるキャンプ場をご覧下さり、OBや諸教会の皆様と交わります。
よい時となるように、祈ってください。