網戸やサッシが入りました。

キャンプ場あるあるがあるとするなら、
・網戸が破れている。
・サッシを動かすと外れる。
・外れたサッシをはめるのがムズい。
などなど 

それが皆さん!!
今日、解決しました!!

ワ〜ワ〜!!
ヤッター!!

午前はキャンプ小委員会があり、キャンプ場で取り組むことや、これからのキャンプ場マスターデザインのことについて話し合いました。
それから、明日のスタッフミーティングで私がショートメッセージ当番なので、準備しました。


原稿完成(この後のところもあります。)

キャンプ場マスターデザインのことを書きました。
ぜひ皆様に祈って頂きたいのです。
マスターデザインとは、hi-b.a.キャンプ場の老朽化に伴い、敷地全体の建物やアクティビティ、道や植木、駐車場などの全体デザインのことです。
そのデザインを元に、建物の必要優先順位を立てて、建築していくのです。


いつまでに全ての建物を完成させるのか?
どのくらいのキャパシティーを考えるのか?
どのようなキャンプ場にしたいのか?
常駐スタッフは何組か?
などなど



を祈り備えていこうというものです。
キャンプ場は64周年。
キャンプ場これからのために、共に祈りましょう。
ドキドキを共有しましょう。