アメリカ教会訪問準備

今日は先週土曜日に行われた小学校運動会の振休でした。
妻と息子と共に、12月の米国教会訪問の準備をしました。

アメリカの兄と姉は、素敵なランチを振る舞ってくれました。

赤い豆スープにアボカドやトルティーヤを入れて食べました。
初めて食べましたが、とても美味しく気に入りました。
キャンプメニューに加えましょう。

訪問先のミシシッピー州Tupelo
Tupeloはエルビス・プレスリーの生誕地です。
プレスリーの音声や映像は、今でも圧倒的な輝きを放っています。
まさにKing of Rock 'n' rollです。

今日したことは、近況報告・日程確認・教会での証(感謝と現状、祈りのアピール)の読み合わせなどでした。

キャンプスタッフ3年目。
10月となり、半年が過ぎました。
色々なことが立て続けに起こった日々でした。
キャンプ場リフォーム、国際GT訓練キャンプ、国際hi-b.a.キャンプ、貸出キャンプ、hi-b.a.夏キャンプ、OBキャンプ、そして台風からの貸出キャンプ。
どれも神様が祝福を注いでくださいました。
私が積極的に計画意図したことはありません。
あれよあれよという内に、今日まできました。
これから、どんな神様のWOW!!があるのでしょうか。
楽しみです。
感謝です。
聖霊なる神様が自由に働かれ、ただ栄光が現されますように。