日本アライアンスミッション・ファミリーキャンプ初日

事務所の天井

今日もビッグダディは駆けつけてくれました。家族と共に

午後から行われる夕食作りを助けてくれました。

息子と近所の友達は、カヌーのリペアをしてくれました。

さあ始まりました。幼子たちの可愛く、楽しげな賛美が聞こえてきました。
身体全体でイエス様を賛美している姿に感動しました。

フェローシップホールは満席でした。

ヘルパーの皆様。明日の朝食準備をしています。

「いと高き方の隠れ場に住む者は、全能者の陰に宿る。
 私は主に申し上げよう。『わが避け所、わがとりで、私の信頼するわが神。」
詩篇91:1〜2


今日からはじまった日本アライアンスミッション・ファミリーキャンプは、2016年夏キャンプの千秋楽です。夏キャンプの締めくくりです。
 8月21日に台風9号がキャンプ場に悪さをしてから、100名を超えるこのキャンプの開催が危ぶまれていました。しかし、皆様の祈りと支えによって、このように無事に開催することができました。きっと特別な祝福を日本アライアンスミッションに、そしてhi-b.a.とキャンプ場に注がれるのでしょう。



 このキャンプが開催されるまでに、多くの方々がキャンプ場に関わってくださいました。建物の改修や伐採にはプロの作業員の皆様、グランドワークにはヤングライフダイスケさん、掃除片付けにはビッグダディ、電気修理には幸治さんと小山さん、食事にはhi-b.a.OBの美しい姉妹たちと星野ファミリー、忘れてはならないのが我が美しい妻。多くの皆様が祈り、支援し、愛を注いで下さいました。
 これらのバトンを受け継ぎ・引き継ぎ、今日のキャンプとなりました。目の前の笑顔や輝いた姿は、一つ一つ積み重ねられた愛と献身によるのです。
 皆様の祈りも忘れてはいません。


 本当にありがとうございました。


 明日はまた助っ人・天使が来ます。感謝です。