貸出キャンプ前日

明日の午後から日本アライアンスミッションファミリーキャンプが行われます。
110名参加予定です。
今日は明日からのキャンプに備えて、掃除片付け準備に励みました。

綺麗な畳が届きました。

9月なのに

そして本館2Fが

このようになりました。
1の部屋

4の部屋

畳の綺麗なこと、キレイなこと
とてもいい香りがします。

あちこち掃除しました。


ビッグダディにヘルプの電話をしました。
そしたら快く、キャンプ場に駆けつけてくださいました。
そう言えば、ビッグダディの名前には「快」が入っています。さすがです。


汚れに汚れた窓掃除とクリーニングされた布団を各部屋にセットしました。
おかげで明日からのキャンプに備えることができました。
センキュージーザス
センキュービッグ・ダディ

これは台風16号に備えて、ガリラヤ湖の水を抜いているところです。
台風9号の時に水の被害が無かったのは、それまで少雨だったからです。雨は全部ガリラヤ湖が受け止めてくれました。しかし、今は水かさが増量しています。
もしもに備えて、このように準備しています。
皆様も台風16号の進路にご注意ください。ちなみに台風16号は北海道や岩手に被害をもたらした勢力と同レベルです。


追伸:ビッグダディが窓拭きをしながら、言った言葉が印象的でした。
「この働きが用いられて魂が救われていくんですね。そうすると、この窓拭きも魂の救いに深く関わっているんですね。そごいや。」


今日の掃除や準備が、神様の栄光を現す捧げ物となりますように。


皆様の祈りを感謝します。
宿泊施設は美しく整いました。明日からのキャンプを迎えることができます。
祈りの力を今日も感じました。
ありがとうございます。