早稲田KGK、そして日大明大KGKリトリート


台風13号温帯低気圧に変わりましたが、断続的に猛烈な雨が降りました。
しかし、風はそれほど強くはありませんでした。祈りを感謝します。


早稲田KGK


錦織玉子ではなく、錦糸玉子。
とっても良く出来ました。

午後から日大と明治KGKが合流します。プログラムは別々ですが、

hi-b.a.キャンプ場台風9号被害について、早稲田日大明治KGKの皆様に実際見ていただき、報告させていただきました。
そして質問の時を持ち、祈っていただきました。

4つの宣教団体と学生が一同会して、最近のアツい宣教談義をしました。

今日の大雨で部屋には大量の水が溜まっていました。
階下に流れる前に、水を捨てました。


夕食。大変美味しく綺麗に仕上がりました。
大したもんです。

初めて見ました。ミャンマー語
香り高い美味しいコーヒーでした。ありがとう先輩。

M W N 色んなパターンがあるようです。

神の戦士たちよ。共に戦おうぜ。

オチャメ君。100枚も撮るなよ。

でもおかげでいい写真になりました。
ほとんどブレてたけど。

今日はこのような一日でした。
祈りを感謝します。


皆様のキャンプ場支援が続々と集まっています。
具体的な助けがあり、経済が満たされることは、諸教会からhi-b.a.が神の戦士を送り出す場として、愛されていること、期待されていること、そして課せられた責任を見ます。
それは同時に、神様が生きておられ、神の栄光を現すと約束されたことを見るのです。



多少の傷み痛み被害がありますが、どうしてどっこい。日本、そして全世界から祈りと力が結集されて、次の新しいステージ向かうのです。
そんな幻を台風を通して、見ています。



あなたの隣りにいる高校生が、まだ幼いと思っているお子様が、やがて神の武具を身につけた戦士となるのです。
エス様の生き方、語られた福音にはそれだけのいのちと力が宿っているのです。
hi-b.a.は隣の高校生にイエス様の福音を語る・伝える大きな大きな一端を担っているのです。
どうか、どうか、引き続き祈ってください。