早稲田KGKリトリート初日

キャンプ場の改修が着々と進んでいます。
今朝は雨で濡れた畳の確認と交換に来てくださいました。

隣家に面した木を伐採

今回伐採するために酷使した家庭用チェーンソーは2台壊れてしまいました。
ご苦労様。そしてありがとう。

備えあれば憂いなし
いつまた巨大台風が襲うかもしれませんから、準備しています。

日本アライアンスミッションの諸教会がhi-b.a.キャンプ場の見学に来てくださいました。
9月18日〜19日開催されます。
どうかそれまでに改修が完成するように、祈ってください。

さて、はじまりました早稲田KGKリトリート




追伸
台風13号の進路が、キャンプ場に被害をもたらした9号の進路と同じです。
一宮町立の公立学校は、前日から休みを決定しました。
雨と風がどれくらいなのか、心配です。
屋根はまだ破れたままです。
多少の影響が考えられます。
現在、早稲田KGKのキャンプが行われており、明日から日大と明大の学生がキャンプ場に来ます。
守りを祈ってください。