早稲田KGK、そして日大明大KGKリトリート最終日前日

日大明大KGK

ヒゲの先輩と
20年ぶりに再会

屋根の修理が始まりました。

私の霊の姐さんの旦那様は宣教団体総主事
ようこそhi-b.a.キャンプ場へ。

段々と足場が組み立てられてきました。

届いた小包は台風被害修復に必要なものでした。

中身はこちら。
これは素敵だ。何せ、倒木伐採に2台のチェーンソーが壊れたとこでした。
こちらは大阪玉造にあるシアターチャーチからの献品です。
「心から感謝します。」

ブルーとブルーと、ブルゥ

キッチンヘルパーの彼はキャンプ場の被害を取材してくれました。




証会
何時までしたんでしょうか?
これからの人生で必ず役に立つ「時」となることでしょう。