ほっと一息

今日、貸出キャンプはありません。
いつも誰かいるのですが、子供たちもいません。学校です。
今週の貸出キャンプは7日から10日で、今日は何もしたくありません。
何もしたくないのだけれど、何もしないわけにいかないのです。

背中に鉛が入っているようですが、重い重い腰を持ち上げて、貸出キャンプ食料調達に行きました。
幕張まで。



途中、積乱雲の下を通過した時はワイパーが効かないぐらいで、高速はちょっとした川でした。
着いた時にはこんなになっていましたが。
雲の下に見える丸い建物はマリーンスタジアム。

買い物の前に腹ごしらえ。
美味しい中華を頂きました。(写真を横で撮りましたが、なぜか縦になるのはなんででしょうか?なので写真は挙げていません。)
デザートだけ

美味しかった。すこし薄かったけど。


美味しい飯を喰ったら元気になり、そして眠くなりました。

そして店内はこのとおり。
メリークリスマス!!

いつものようにカート3台になりました。その内1台は我が家のために買いました。

キャンプ場に着き、荷物整理をしていたら、来客が現れました。
台風以降の私たちを気遣って、祈りに来てくださったのです。
お心と祈り、愛を心から感謝します。
私たちはこのような想いや祈り、愛によって支えられています。
皆様にも感謝申し上げます。


追伸:祈りの課題
18日〜19日まで80名から90名規模のキャンプリトリートが予定されています。
本館の屋根・1と2、そして3の部屋の改修がまだ行われていません。
今週の中ほどから改修が始まります。
改修が間に合うようにお祈りください。
これまで遅くなった理由は、台風被害が周辺地域であり、業者が忙しかったためです。
どうか、皆様。お祈りください。


続けて報告。
続々とキャンプ場維持献金が集まってきています。
祈りの輪を大きく、そして分厚くしていきましょう。
このブログをシェアし用いてください。
引き続き、よろしくよろしくよろしくお願いします。