CSJカンファレンス最終日

神様の恵みをAmazing・Graceと歌いますが、
今日は(も)そのAmazingなGraceを体験しました。




子供たちは遊ぶことが仕事です。


さて、大人の出番です。
Amazingのはじまり、はじまり




赤いタンクトップのダディは今日、排水路の掃除、アラスカ風呂のシェード付け、そして伐採木々の燃しを楽しく、忠実に喜んでして下さいました。
彼と彼の家族との出会いは昨年の夏からです。
会ったその日から、私の願いを汲み取り、素早く行動に移ししてくださるのです。そんな最高の友です。

皆様。
サーフィンを通してキリストを証ししているクリスチャンたちがいることを知っていましか?
CSJはクリスチャンサーファーズジャパンの頭文字をとった団体です。
彼らはhi-b.a.キャンプ場で全国カンファレンスを開催しました。今年で3回目でしょうか?
hi-b.a.代表スタッフも理事として運営に関わっています。
本来のプログラムは一宮海岸のビーチクリーンを予定していました。
しかし、ビーチクリーンからヒバクリーンにシフトしてくださったのです。
恐らく彼らがhi-b.a.キャンプ場の(被災)状況を見て、柔軟にプログラムを変更くださったのです。




その結果が以下のとおりです。
プロの作業委員が重機を使って1日から2日かかることを、彼らは数時間でやり遂げました。
ご覧ください。



倒木した木々の大きなものは大人4人から5人かかりで運ばなければなりません。
それを彼は成し遂げたのです。
しかも、彼らの服装は見ての通り、Tシャツ短パンとビーサンです。

美しいサーファーガールたちもニコニコ奉仕くださいました。

写真に映りませんが、この場所は相当熱いのです。
そんな中、笑顔で奉仕してくださったのです。
「スゴイ」の一言です。


「ハイ・ビー・エー!!!!シー・エスー・ジェー!!」

キャンプ場を通して、ステキでスバラシイコラボがなされました。
神様が台風を送ったのは、このようなリアクションを見ておられるように思うのです。

CSJの勇敢で忠実で陽気な奉仕の結果は、このとおりです。

美しく、整理されました。
本当に感謝します。
このブログをご覧の方でサーフィンをされているクリスチャンの方、これからサーフィンをしたい方、サーファインを通してイエス様を証したい方は、info@christian-surfers-japan.comに連絡ください。

ありがとね。また来週!!!!
嘘です。気持ちはそんな感じです。