台風一過

台風の通り跡
管理棟の天井
今日も雨漏り

管理棟屋根

KUSAさんの復旧のため、朝から駆けつけてくださいました。

強風で倒れてきた時は怖かったと思います。
今回の教訓を受けて、残っている杉(KUSAさんに面している)を伐採することにしました。

アラスカ

本館2F部屋1

部屋4 部屋2も雨漏りしています。

そして今日も掃除を手伝ってくれた天使たち。
いつも、いつもありがとう。感謝します。

雨があがった後は、後片付け




20時過ぎ、漸く東電職員が来てくれました。
しかし、復旧しませんでした。「ガ〜ン!!」
プライベートの場所が普段通りでないと悲しくなります。
昼はエアコンが付かない、夜は真っ暗。
「アーーー」


業者と打ち合わせや片付けの合間に行ってきました一宮スイーツ。


明日長女が千葉から離れます。
岡田ファミリーにとっては、とても貴重な時となりました。
本当は・・・・・・、お察しください。


とても美味しい。ほっぺがとろけそうでした。

台風がまた接近しています。
どのようなルートになるのでしょうか?
日本のどこにおいても被害が無いことを祈ります。