OBキャンプからのワークキャンプ

台風の被害を心配して花里さんが駆けつけてくださいました。


隣のカフェKUSAに木が倒れました。
営業時間までに駐車場の木を取り除きます。

雷雨が降るまでの間、花里さんが手伝ってくれました。
感謝します。


子は親の背中を見るのでしょうね。

スタッフやOB有志による片付け
とても、とても、とても、とても〜
助かりました。
感謝します。ありがとう。
















西瓜でけた!!

パッカーン!!!!
果物より野菜でした。ハハハ

今回の被害修理は地元の業者に見積をお願いしました。
KUSAさんの屋根修理、キャンプ場の屋根修理、30〜40本の木の伐採等。
恐らく数十万円の費用が必要となるでしょう。
来週には貸出キャンプがあります。
速やかに復旧できるように、経済的な必要と共に祈ってください。



今日を持ちまして、2016年夏のキャンプシーズンが終わります。
6月の国際GTキャンプから続いたhi-b.a.のキャンプが一つひとつ祝され、守られたことを報告します。


太陽の陽射しと濃い影が切り離せないように、私の心には印字された濃い文字のような何かが焼き付いています。
それは、高校生ひとりひとりの神様との会話であり、キャンプに関わるひとりひとりの顔・表情です。
多くの祈りと愛を心より感謝します。
続いて、hi-b.a.とhi-b.a.キャンプのために愛してください。



ありがとうございました。


追伸:現在23時過ぎ、まだ我が家は停電中です。
雨が降れば、家の中もビチョビチョ、夜は真っ暗。
とても不便で、気持ちが落ち着きません。
被災者の気持ちが少し分かったように思います。
明日は復旧することを期待します。


被害についてもう一つ追加
倒木によって、OBが借りたレンタカーが破損しました。
木はボンネットを凹まし、サイドミラーを破壊しました。
運転中ではない事故なので事故証明が取れず、hi-b.a.双方の話し合いとなります。
このことも覚えてください。