息子の勇姿にシビレタ親バカ

末っ子長男が小学校代表の水泳選手に選ばれました。
今日は私たちが住む地域長生郡市小学校水泳大会が行われました。
長女や次女も在校時に選ばれていたのですが、キャンプ奉仕があったので観戦応援できませんでした。
今年はちょうど空いていたので、妻とともに応援に駆けつけました。

息子は50M平泳ぎとメドレリレーに選ばれました。


少し見にくいですが、4コースの青い帽子です。名前を呼ばれ、返事をしています。

用意  ドン!!


折り返しています。







第2組で逆転一位!!
タイムは第1組の一位と比べて、僅差の三位になりました。
こんなにシビレタのはいつ以来だろう。ラグビー日本が南アフリカを破った時以来だろうか。
息子が所属する小学校は総合三位になりました。
最高の一日を過ごすことができました。
ありがとうジョイ君。

水泳大会が開かれた体育施設にはこんな芝刈り機がありました。

いいなあ!!