猛暑酷暑熱風温室 参院選投票=現代の関ヶ原の戦い

十分暑いのに、次の瞬間

こうなりました。

お昼のニュースでは隣町が焼けてました。
こんな日はサポートレイズのデスクワークです。
ニュースレターをメール添付でおくりました。
 国内は高知、高松、愛知、大阪、茨城、神奈川、千葉、東京、京都、群馬、北海道、栃木など
 国外はインドネシアニュージーランド、香港、ハワイ、ミャンマー、グアム、ワシントンDC
祈りは奇跡です。時と場を一瞬に超えるのです。

さあ、来週からワークキャンプが始まります。
夏のキャンプシーズンの火蓋が落とされるのです。

ハーベストタイム

デスクワークも疲れます。
ギラギラ太陽が陰ってからグラウンドワークをします。日暮れまで。
その前に自走しなくなったので、原因を調べます。

ベルトが外れていました。ベルトをはめて、テンションを架けます。

破損しているので、補強しました。


動きが良くなったので、随分と楽になりました。


さて、参議院選挙の期日前投票に行ってきました。
今回の選挙は恐らく天下分け目の戦いになるでしょう。
私たちには自分の意志を表明する自由が与えられています。

選挙後に泣いても喚いても、時計の針を元に戻すことは出来ないのです。絶対に。
だから国政を任せるリーダーと党に投票するのです。