サポートレイズと少年伝道

ブログを書いている現在21時39分。
気温27度湿度72%
溶けそうです。

今日はSNSを用いてサポートレイズ作業をしました。
スコットランドアバディーンやオーストラリアにもニュースレターを送りました。
多くの方から「祈ります。」と返信を頂きました。本当に感謝です。

外の空気を吸います。縮こまった身体を伸ばしに行きます

郵便局やちばぎんで振り込みをしました。

午後はワークキャンプに来られる参加者のために各部屋を掃除しました。

食堂の新しい食洗機用の配線を新しくしました。
古いものは細く、熱を持ちやすいため交換しました。
この工事費はTupelo教会の支援によります。感謝します。

さて、今日も少年伝道をしました。
実は毎日しています。
彼らは「もっと聖書の話を聞きたい。」というのです。
そのリクエストに応えて、イエス様の十字架を語り、それが神様の君達への愛であることを話しました。
そして神様の愛に対して、君たちはどうしたい?と聞くと「信じる。」と言うのです。
私は彼らの為に祈り、別れました。
彼らの名前はリュウセイ・ロコ・ダイチ・タクミ・ユウトそしてジョイです。
幼いながら彼らはイエス様を信じ、イエス様を愛しています。
暗闇の中で彼らが光として歩めるように、祈ってください。