ベランダフェンスペンキ塗り完了

ワークキャンプ(7月11日〜15日)までにしなければならないこと。
こんな天気だからこそ、しなければならないこと。
色々ある仕事の中で祈りつつ、今日はベランダフェンスのペンキ塗りをしました。


錆を取り除きます。

怒っているのでは、ありません。
今日はあまり粉塵攻撃にあいませんでした。
それでも、鼻や喉がイガイガします。

ペンキや錆を落としました。

塗るぞ!!

完成しました。
2年前から気になっていたベランダ。ペンキが落ちたり、錆びていました。
少し胸を撫で下ろしました。
「良かった〜!!」
これでワークキャンプで布団干しが出来る!!イェ〜イ!!

陽が陰った頃、芝刈りをしました。
自走式芝刈り機のはずが、自走しません。人力式走になるので、汗びっちょりになりました。
いい運動です。

綺麗になったでしょう。



さあ、今から私のニュースレターをメール添付で送付します。
このサポートレイズが用いられるように、祈ってください。