ニュースレター送信日

私のニュースレターが完成しました。午前午後とメール添付で36名の方々に送信しました。
普段ニュースレターは印刷し、郵送します。
今回それをしない(出来ない)のは経済的な理由です。
hi-b.a.の経済が逼迫しているのです。


どうか、愛する皆様、天地を造られ支配し、計画の内にhi-b.a.を建てられ用いられる神様に必要が満たされるように祈ってください。
まずは、私岡田のサポートレイズが満たされるように、祈ってください。
私は2016年度320万円の目標があります。
よろしくお願いします。

夕方芝刈りをすると、刃が折れました。
慌てて交換することにしました。

新しい刃を取り付けました。
これでワークキャンプまで綺麗に刈り取るぞ。

夜、近所のご夫妻が夕食に招待してくださいました。
これまでの人生経験を聞かせてくださいました。
アメリカン・ホットドックパーティの為にチラシ配布して以来、親しくさせて頂いています。
楽しい、美味しい、為になる夜でした。