キャンプ場デコレーション

今日は朝から一日暑かった。

午前はスタッフ・ミーティングをSkypeで参加しました。

Okada's letter 2016年夏号が完成しました。メール添付で送ります。
読みたい方、興味のある方は私に連絡ください。
私のアドレスはmizukicocojoy@gmail.comです。

私の霊の兄貴と姐御の宣教師夫妻が、キャンプ場デコレーションのため来てくださいました。
どんな風にキャンプ場が変わるかをご覧ください。

暖炉

入り口の壁

そして、今日も来てくれました天使たち

「おっちゃんの影を踏んづけてみて」と言ったら、この表情

看板作成中

プレゼント KANJAM 

看板を作ります。

芝刈りもしています。


さて、今日はアメリカの独立記念日です。
この日は豚肉を甘辛く煮込んだもののハンバーガーとマッシュポテトを食べて、独立当時を偲ぶのだそうです。

これが旨い、美味いのです。
日本でも流行ると思います。キャンプでも出そうかな。

看板作成中

これらはすべて手づくりです。
信じられないです。




随分と雰囲気が変わってきました。
いつまでも過ごしていたい、そんな場所になりました。


「まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追ってくるでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。」詩篇23篇6節
私には勿体無いほどの恵みと祝福が注がれています。
それは、一方的で、まるで夕方の雷雨のようです。
値しない者に、神様は注ぎ、満たし、溢れさせてくださるのです。
「私のいのちの日の限り」
それこそが「恵み」なのです。