熊と男、拳銃

5月28日(土)から始まるhi-b.a.キャンプ場リフォームのため、食材などの買い出しに行きました。

380グラムのプリンはいかが?


食材はカート3台、洗剤などは1台でした。

購入した物を冷蔵庫などに整理した後は、とんぼ返りでhi-b.a.船橋集会に参加しました。
リンカーンユニバーシティのアウトリーチメンバーがゲームや賛美等の奉仕をしてくださいました。


これは熊と男、拳銃ゲーム 日本のジャンケンアメリカバージョン


1分以内にカップを叩いて、ペットボトルに差し込めば勝利!!

勝利

ゴール!!

長〜いストローで早く飲んだ人が勝ち!!

これは想像してください。




ゴール!!!!

ワーシップソングのプレゼント

集合写真ですよ。

hi-b.a.ふなばしー

サンキューベリーマッチ!!LUチーム

いいライティングとモデル

暗唱聖句や分ち合いと祈祷課題、中村スタッフによるメッセージがあり、共に祈りました。

高校生たちはテスト期間中でしたが、集会に参加しました。
信念を超えた、信仰による気迫を感じました。
祈りや求め、捧げ物と愛に報いがありますように。

今日はこんな一日を過ごしました。