暑かったですね。

今朝はスタッフ・ミーティングがありました。私はSkypeで参加しました。
先ずは礼拝の時があり、基本理念・コア・バリュー・VISIONの読みあわせをし、新地域の為の話し合いの時を持ちました。

私の部屋は屋根が低く、今日は照りつける陽射しと普段吹く海風が無かったので慌ててウィンドーファンを設置しました。
こんな5月にエアコンはいけません。が


午後、熱風の中草刈りをしました。
この暑さは植物にとっては恵みの時でモワッモワッと生長するのです。なので、その前にカウンターで刈るのです。
またすぐ生えますが。
ジャングルにするはいとも簡単です。
綺麗なお庭に見せるのはとても困難です。

近所の子供たちが4人。太陽の中、鬼ごっこか水鉄砲ごっこをしていました。
池の水を水鉄砲にためています。

静かになったと思ったら、桑の実を採って食べていました。
子どもは最高ですね。
宝物です。

暑かったですね。