雨の日

今日は一日雨降りでした。

室内の仕事に取り掛かりました。


本館 事務所


先ずは養生テープを貼ります。

細かな所以外は貼りました。

埃を掃除します。
湿度が高いです。窓からの風は雨そのもので、身体にまとわり付いてきます。
汗が吹き出てきます。

本館ロビー

事務所の壁に下地を塗りました。これで3回目

こちらは下地1回目
この上にチームがクリーム色を塗ります。


春先から招いて下さっていた近所のお宅を訪問しました。
10割そばでもてなしてくださいました。


こちらは水蕎麦
華やかな香りが美味しかったです。


美味しい料理に癒やされました。

5月28日(土)〜6月5日(日)までキャンプ場リフォームがあります。
今はその為の準備をしています。
リフォームを通して、より良いキャンプ場維持管理出来るように、祈ってください。


5月21日(土)には宇都宮集会に運転手とたこ焼きおじさんとして参加します。
これまで宇都宮集会には高校生が集まりにくい状況にありました。
どうか、高校生が集うことができるように祈ってください。