畑仕事と礼拝、そしてお相撲さん


久し振りの畑仕事
色々な草に攻められています。

苗を買いました。投資ですね。
西瓜に胡瓜、トマトにゴーヤ
草が勝ってに生えるのだから、ハイリターンを目論むのである。
捕らぬ狸の皮算用なのだ。

手前トマト 奥に胡瓜

ゴーヤはバスケットフェンスに這わせます。


西瓜

父親によく畑仕事を手伝わされた。父は畑仕事が上手だった。夏の西瓜や、色んな野菜は絶品だった。
孫達にも食べさせたかったろうに。
私にもできるかな?

教会で礼拝後、誕生会が行われました。1歳になったお姫様。


帰り道の脇には両国国技館があります。







華やかな世界がありました。


さあ、明日からまたキャンプ場キャンプ場