リフォーム準備と選挙、チラシ配布

今、キャンプ場を賑わしているのはウシガエル選挙カー
そして、雨が降れば顔の見えないカエルが「雨だ!!アメダ!!」と大合唱


そんな日々です。

キャンプ場リフォームの打ち合わせをした後は、4日(土)のアメリカンホットドックパーティのチラシを配りに行きました。自転車で



この道は一筋入った筋です。


4人で一軒一軒訪問しました。

リフォームの為に来るチームの目的は宣教です。
建築や奉仕を通して教会と地域に仕え、クリスチャンには励ましを未信者には神の愛を届けにくるのです。

午後は期日前投票に行きました。

一宮町はサーフィンがオリンピック競技になるかもしれないので、盛り上がっています。
さあ、どうなるか?

駐車場にはこんなリッターカーがありました。

ご近所には
こんなのもありました。
眼と眼を合わせてウインクしてやりました。



今日はたくさんの人に会いました。
初めて会った方も多くいました。
ほとんどの人は優しく好意的にチラシを受け取ってくれました。
アウトリーチするの楽しくて、楽しくて仕方ありませんでした。
とてもおもしろく、嬉しかったです。
そんな一日でした。