快晴快心

今日はこの通り


雲一つない空でした。

熱さはこれで十分なんです。
今日は日本にいた気がしませんでした。
天気一つでこんなに気分が変わるのはなんででしょう?

午前は事務所にクッションフロアを貼るつもりでいました。
なのでモップでホコリや塵を拭き取りました。

事務所の床が乾くまで、ロビーの床掃除をしました。
先ずは箒

玄関には昨日届いたクッションフロア
玄関を開けると海からの風がサーと入ってきました。
「ようこそhi-b.a.キャンプ場へ 海風くんよ。」

窓も全開です。
こんな日に締め切っていてはイケナイ。

箒の後は掃除機

柿の木の下
奈良の吉野には「柿の葉すし」という鯖や鱒の押し寿司があります。
緑の綺麗な柿の葉にお寿司が包まれているのです。
食いたいな。
この葉っぱで出来るんやろか?
あ〜マジで食べたくなってきた「柿の葉すし」
あ〜

あ〜あ〜言って 
クッションフロアの張り方を勉強
キャンプスタッフは何でもやるのです。
終わる頃に仕事のコツを掴むのです。決まって

午後は昨日伺ったシャローム教会へガーデニング用具や椅子等を頂きに行きました。
感謝します。
まだまだ頂きに伺います。はい。
綺麗なガーデンになれば良いのですが。


どなたか一緒に庭いじりしませんか?玄関前を美しくしたいのです。

陽が陰った夕方 バスケコートを攻めました。



今日はこんな一日でした。
こんな日は朝も良いし、昼もいい、夕方もなおいい、夜もいい。
どこまでもブラブラしたくなるのです。