使命再確認

貸出キャンプの食料買い出しのため朝市に行きました。

8時にゴングが鳴るとこの通り

もみくちゃの押し合い圧し合い


それでもこのとおり購入

さて、
葦のかご教会の礼拝には南アフリカ共和国に遣わされるキム・ファン宣教師夫妻が奉仕くださいました。

キム師が開かれた第2コリント人への手紙5章を通して、私は神様の使命を再確認させられました。
それは私に「キリストの愛が取り囲んでいる」こと、
私が「自分のためにではなく、自分のために死んでよみがえった方のために生きる」こと、
私に神との「和解の努め・和解のことば」が与えられていることでした。


私が「キリストの使節」として生きる。
私が誰かに出会い、神のグッドニュースを語ることが私の生きる道であることに気付かされました。


もつれていた糸が解くように
目の前の靄が晴れ渡るように
爽快な気持ちになりました。感謝です。

キム・ファン宣教師夫妻は神様の使命に従い、南アフリカに遣わされます。
もうすでに神の祝福と計画は先に用意されているのでしょう。
かの地でキリストのからだが形成されるように、祈ってください。


夕飯は関西の味 餃子の王将に行きました。
東金にある王将は、いつ行っても美味いのです。渋谷店も美味しいですが、私は東金店が一番だと思っています。
ごちそうさまでした。