ゴールデンサタデー

昨夜は9時過ぎには寝ていました。おかげで今朝は早朝からシャキッと目が冷めました。
天気も最高でした。
こんな日は道路に逃げ水があります。写真はありませんが、


昨日の夕方に行くはずだったバッティングセンターの行きました。

ちょっと長子が良くなかったようで、悔しそうでした。
パパと一緒に練習しよう。

午後は雲行きが怪しくなりました。いつものパターンですが、落ち着いて欲しいとも思います。
海が近いので仕方ないのでしょう。

息子とバッティング練習・キャッチボール・テニスを息が上がるほどしました。

2つの貸出キャンプが3日〜5日にあります。
7日にはワークDAYCAMPもあります。
それぞれ祝されるように、祈ってください。


皆様のお休みも祝されますように。