助っ人登場


震災復興ボランティアに向かうキャンプ号を高圧洗浄機で洗います。
2泊3日で石巻に行くボランティアメンバーのためにお祈りください。
洗浄機はパワフルです。

午前は役場や郵便局に行ったり、電話で問い合わせしたりました。
ランチは美しい人とhi-b.a.OBのご両親が経営するレストランBullに行きました。
美味しいランチとお喋りで楽しい時間を過ごしました。


一宮へ来られた際は、ぜひ一度レストランbull、そして教会GCI(グレースコースト一宮)へお越しください。
GCIはhi-b.a.OBの桑原裕弥牧師が牧会されています。
腕を組むなんて、もう何年もしてないなぁ。

午後はこのお方がキャンプ場に現れました。
最高助っ人です。
私とマサキ、そして息子でフェラーリ君とホンダレッドを操り、キャンプ場全体の草をやっつけました。

夕食後は浜辺を散歩しました。
男同士、何やら話しています。

オットットット

朽ちてもなお美しい姿