SMと6人掛けテーブル4つ

今朝はスタッフ・ミーティングがあり、私はskype参加しました。
hi-b.a.の基本理念やコアバリュー、ビジョンを読み合わせをしました。また新地域についても話し合われました。

ええ天気です。風が心地良かったです。

午後は献品の6人掛けテーブルを組み立てました。



近所の友達が遊びに来ていました。またメダカをすくっていました。

美しい人に手伝ってもらい、一つ目完成!!

「何か手伝いたい!!何したらいいの?」
「待ってました!!」
本当に助かりました。親の顔が見てみたい!!

強力な助っ人登場のおかげで、4つのテーブルを完成することができました。
分ち合ったり、寝そべったり、くつろいだりしてくださいね。

ガリラヤ湖には菖蒲が咲き出しました。



木曜日から始まる高校3年生一泊キャンプのため、少しずつ準備をしています。
屋外を整えたので、部屋の掃除に取り掛かります。
あっまだ排水管の掃除がある。
ちょっと息が浅くなってきた。イカイカン。