休日、息子と



息子に質問しました。
「神様はどんな方?」「凄い。」
「どんなに凄いの?」「宇宙も世界も全て造ったから凄い。」
「神様って遠くにいるかな?近くにいるかな?」「近くにいる。」
「神様の事、好き?」「好き」


私は息子が大好きだ。理由はない。
いつまで私と遊んでくれるだろうか?


彼と卓球をした。とても上手かった。きっと頭が柔軟で、賢いのだろう。そして負けず嫌いだ。それもまた良い要素だ。
あのリズム感が楽しかった。私は出来るだけライジングで返すことを心掛けた。


伊藤美誠選手が素晴らしい。
日本人の特性を最も表していると思う。それを最大限に活かして、パワーに勝利して欲しい。
錦織選手も応援している。


息子と卓球、楽しかった。