GWと授業参観、新兵器

今日はこんな天気でした。

今日は公休日ですが、来週開催される高3生一泊キャンプ準備の為、草を刈りました。
新レッド君は196CC4サイクルエンジン6馬力でとてもパワフルです。
今まで「うんとこしょ!!」と気張っていたのが、ババババと進み刈り取ってくれるのです。
「これはいい」

あまりに快調なので、普段刈らない所を攻めました。
おかげでキャンプ場全体的に綺麗になりました。今は




新レッド君の残した所は彼の出番です。
キャンプ場全体のグラウンドワークは約1週間の作業です。
でも、順番に生えてくるのです。
振り返ったらヤツがいるのです。タラ〜んです。「マジか?」「ホンマ?」の繰り返し

午後は長男の授業参観




さて次なる新兵器 高圧洗浄機
午後組み立てて、試運転しました。

いい感じです。
これで壁・テニス&バスケコート・車・排水管の詰まりなどを綺麗にします。

熊本震災の被害の大きさに心痛めています。
大阪の仲間はボランティアに飛びました。
私は祈りつつ、委ねられたキャンプ場の仕事を精一杯頑張ります。