フェラーリ(みたいな)が!!


キャンプ場に真っ赤な助っ人が来ました。
助っ人はHAIGE HG-KCL120SP16

早速組み立てて試用
パワフルで、刈る面積がこれまでの1.5倍ぐらい、そして自走式なので楽ちんだ。

仲々頼もしい

この細い細い竹たちの季節=戦いとなりました。

今まで頑張ったホンダREDと

今までグラウンドワークは修行そのものでした。
草が生い茂ると芝刈り機を押す力は、草の成長度✕面積でした。この計算に気温と陽射しが加えられます。
なので、こまめに刈る必要がありました。他の仕事が重なるとついグラウンドが疎かになり、キャンプ直前のやっつけ仕事でした。
そんな時は汗と涙の労働でした。


フェラーリ君についても仕事はさほど変わらないのですが、自走してくれるので力の掛け方が半減します。
言わばハイブリッドになるのです。
電動機付き自転車と同じ要領です。
フェラーリ君を捧げてくださった方たち、そして私の泣き言を聞き、祈ってくださっている皆様。
愛と祈りを感謝します。

キャンプ場の必要を覚えて祈り、捧げてくださる方々がいます。
またレポートします。
感謝感謝