リフォーム準備と買い出し、hi-b.a.千葉

午前10時頃、気温は26℃になりました。
3日続いて晴れると思ったら、雨降りになりました。

本館1Fラウンジはこのとおり

床材発注のため採寸しています。

午前中の天気

屋根のペンキ塗りをグッとこらえ(3日連続お天気やからね!!と思ってた。)、前職スーパーへ買い出しに行きました。
このダンボールの中身は6人掛けベンチです。
このベンチで分ち合ったり、ただボーとしたり、してくださいね。

午後雨雲迫りました。

千葉の岸壁を見て、大阪の海を思い出しました。
〜オオサカノウミハ カナシイ色ヤネ カナシミヲミンナ ココニステニクルカラ〜

千葉集会に参加しました。
こうたのこれからも楽しみです。「ガンバレ〜!!」

高校3年生のためのキャンプがあります。
輝く将来を歩む備えの時となりますように。