ぬりぬりの日


昨夜の雨は上がり、ペンキDAYです。(草刈りをとりかからないとヤバイのですが ア〜分身の術を身に着けたい!!)


コロンと行きそうで怖いのだ。

今日の陽射しはこのくらい

梅の木 奥は李

屋根の色が明日には変わる予定

ハナミズキ この花を見ると長女を想います。

午後、子供たちの声がしました。かわいいな。

理科の授業のため?メダカすくい

西陽

日が暮れまでが勝負
明日に持ち越すと、それだけ食い込みます。こわばる身体を無理強いさせ、必死のパッチで塗りたくりました。


日暮れ時、漸く目標の仕事を終わらせました。
第4コーナーまで来ました。

ペンキが無くなりましたので、買い出しに行きました。

〜これで今日はさようなら 汗もよくかいたし 湯船に浸かったら ゆっくり眠ろう〜 
歌・詞 永積タカシハナレグミ


愛する皆様、今日もお疲れ様でした。
愛と祝福がありますように。