リフォームミーティングと地域のリーダー

今朝は5月末から行なわれるキャンプ場リフォームの打ち合わせをしました。
ミシシッピ州にある教会から14名の奉仕者が来て下さいます。
彼らは毎年、世界の各国を建築などを通して世界宣教に仕えているのです。
今年はhi-b.a.キャンプ場に来てくださるのです。感謝ですね。


リフォームは本館1Fのラウンジやカウンター周辺などです。
夏キャンプは様変わりしたキャンプ場になっているでしょう。
楽しみです。
これからは見積もりを取ったり、道具を揃えたりします。良い備えが出来るように祈ってください。


アメリカからたくさんの祈りと愛、サポートを得ていることも感謝です。

町内会の役員さんたちがキャンプ場に来てくださいました。


彼らは用水路が綺麗になったことを喜んくださいました。
この方々の信頼と理解を得て、町を動かすことができました。
感謝です。

熊本の震災のため、私ができることを祈っています。