2016hi-b.a.春Cキャンプ 最終日

キャンプを振り返り、分かち合う内容をまとめています。




証会が始まっています。




高校生たちの「証」を聞きました。


私が素晴らしいと思ったのは、問題や悩み、葛藤を分かち合ってくれたことです。
それらすべて解決したわけでは無い、むしろまだまだ向き合わないといけないけれど、どのように祈り、どのように取り組み対処するかを話してくれました。


自分の課題や心の叫びを人前で話すことは難しいし、恥ずかしいと思う。
けれど、彼らは素直に話してくれました。


天のお父さんもニコニコになりながら、ひとりひとりの告白や決心に耳を傾けていたと思います。
そして最も良い時に、最高のカタチで彼らの祈りに応えてくださると信じます。


春キャンプのために祈ってくださった皆様。
お祈りをありがとうございました。

新年度が始まります。続けて定期集会・ジョイサタ・新地域・関西・東海そしてキャンプ為に祈ってください。