2016hi-b.a.春Cキャンプ 二日目

す桃の花



キッチントリオ ナイスチームワーク


午後、日が陰ってきました。
でも皆いい顔してます。

サイコー!!


ミートローフディナーで卒業歓送会



Cキャンプでは6人の卒業生を送り出しました。
これからの人生の歩みが祝されますように。

夢の欄が嬉しいですね。がんばれ〜


浪花のミキティ メッセージ


分ち合いタイム





福音の夕べで開かれたのはヘブル12章1〜3節でした。
心に迫ってきたのは2節の「イエスは、ご自分の前に置かれた喜びのゆえに、はずかしめをものともせずに十字架を忍び」の「ものともせず」です。
メッセージを聞きながら、示されたイメージは次のようでした。


今まさに私が磔になる、釘を打たれるその時にイエス様が力強く颯爽と登場します。
ローマ兵が持つ槍や剣を素手と体全体でなぎ倒しながら、私に向かってくるのです。
そしてイエス様が私と群集、ローマ兵の中に割って入り、サッと私の代わりにイエス様が十字架に架られるのです。
エス様は私を見て、少し笑みをたたえつつ、表情の奥には覚悟を秘めているのです。


開かれたみことばを聞きつつ、イエス様の私に対する贖い・愛を黙想したのでした。


高校生たちは真剣にメッセージを聞いています。
祈りを感謝します。