2016hi-b.a.春Cキャンプ 初日


中3ウェルカムです。
笑ってます。


キッチンヘルパー 夕食準備

またがって、腕を回しています。
家でもやろう!!


見守り隊


















キャンパーを迎えに行った時、ポツンポツンとひとりでいる光景がありました。
ところが今(21時過ぎ)は必ず誰かと一緒にいます。


福音のゆうべの賛美を聴いた時、今回参加した高校生たちの凄まじい叫びや求めを感じました。
初日の夜からフェローシップホールの屋根が吹き飛ぶ、そんな力強い賛美でした。
色んな素晴らしい世代がありますが、また大きなうねりが起こっている、そう感じるCキャンプ初日でした。


お祈りを感謝します。