キャンプ場は曇、結婚祝福と献品感謝

今朝キャンプ場はどんより天気でした。


雨もすこし降りました。

千葉の二大ゆるキャラコラボ


ズレたのはご愛嬌 イヒ

九段下の銀杏 

今日は十字架に向かう主イエスを覚える棕櫚の日礼拝を捧げました。

結婚する二人を皆で祝福しました。おめでとう!!

東京聖書教会が新会堂に移転するにあたり、テーブルやモップなどを譲ってくださることになり訪問しました。



60年の歴史を重ねた尊い会堂です。
講壇も長椅子も、壁も床も美しい思い出が染みていることでしょう。
新しい会堂において神の家族が増やされ、栄光が現されますように。
たくさんの献品を感謝します。

センターに運びました。
ついでにたこ焼きとケバブを食べました。

明日は卒業祝賀会ですね。
卒業、おめでとうございます。キャンプ場から